おはようございます

つだあゆこです


2023年5月5日

本日のソウルメッセージは


「 端午の節句 」


四季がある日本は本当に
素晴らしいのです!


 

今、伺っている北海道は
雪も沢山降って雪は生活を
阻んだりもするけれど、

景色や季節現象などだけを
思うと、そりゃそりゃーーー

神秘的だし、美しい!!!

 

昨日もフライト40分ぐらいの間に
上空から眺める北海道は

まだ、雪が残る山々から
ひろーーーい大地や木々など
他では見られない風景でもありました。

 

昨夜は初めて訪れた釧路の街。

 

空港と駅前周辺だけの散策だったけど
初めての街は

気づきや学びがてんこ盛り!!

時間が無さ過ぎて
ご当地グルメなパワーフードは
食べられてないけれど

旅の基本、、

「 やり残しをつくる! 」

が、正に昨夜でした。

やり残した事がある街は、
また、伺う機会が必ずあるから

 

今度釧路に来た時は
絶対食べるぞーーー!!

牡蠣そば!!スパカツ!!

待っててねーーーー!!!

 

さぁ、始発でこれから
摩周湖辺りへ向かいます。

そこから一路、稚内へ!!

 

あ!、そうそう
桜咲いてました!!

これから咲き出す感じです。

ーーーーーーーーーーーーーー
新しいメルマガスタートしました!
翌日サポートしてくださる神様からのメッセージと、
開運日情報を、毎晩21時にお届けします!

神様の応援される
「開運神様通信」


こちらからご登録ください!



ーーーーーーーーーーーーーー
毎朝届く、今日のあなたに贈るソウルメッセージ

 

あゆこがあなたの毎日を応援します!


「天運ナンバー」「天運カラー」、見るだけで浄化が進む「天運写真」を

毎朝プレゼント!

 

こちらからご登録ください!