おはようございます

つだあゆこです


2023年3月25日

本日のソウルメッセージは


「  お休みしながら  」


プレ桜旅が昨日から始まり

幻想的な朝陽を拝み、
一気に飛騨まで駆け上がり、
今日も名古屋からスタートです!


何故、行ったり来たりするのか
と、いうと

それは行ったり来たりも
その経路の浄化をしているから
なのです。


昨日も東海地区においては
これからとても重要となる

位山へ行って来ました。


今年の桜旅は何だかあちこちの
山々を近くから感じて

パトロールをしている気分になっています。

お山のパトロールは同時に
お水のパトロールにもなり、


やはり、、警告レベルは高くなって
来ています。



じゃあ、、何をするか!!
そうなんです

何をしたら一番効果的なのか
考えながらの桜旅でもあるのです。


昨日から東海のSASYメンバーが
同行してくれて

一歩一歩、確認しながら
パトロールしてました!!


今日はお水を巡る旅です!!!
雨模様の中、進んでまいります。


春休みに入ってからはじめての
週末ですね

マスク解禁にもなり
一気に気持ちもオープンになるこの時期

近くで桜を見たら、益々
おでかけしたくなりますよね!!


大安の本日。

咲き始めた桜を感じながら

週末を楽しみましょう


一気に咲き始めました♪

ーーーーーーーーーーーーーー
from     咲きました


色と数字を魂に記憶させるとね

波動も調整され

意識もクリーニング

されちゃいます


重たい朝も

眠たい朝も


あゆこが

その日のあなたに

元気になれる

素(もと)を贈ります



毎日、毎朝、、

あなたを応援しています
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

桜旅、いよいよ始まります!
↓↓↓

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メルマガにご登録いただくと、

運気を上げる
「天運ナンバー」「天運カラー」、見るだけで浄化が進む「天運写真」を
毎朝プレゼント!