おはようございます

つだあゆこです


2023年3月24日

本日のソウルメッセージは


「  約20年間   」


今朝は伊良湖の辺りで朝を
迎えました。


数日前に何処かで朝日を見なきゃ!
と、お告げもあり

そのタイミングから場所探しです。

ココだぁ!

と、探しあていざ来てみると・・・

イメージしていた場所では
ありませんでした。


何があるのか・・・・

暫くたたずみ受け渡しをし始めると

光が差込み、始まりました。

とても幻想的な日の出

しっかりとゆっくり昇りました。


恐らく、見えなかったかもしれない
可能性の方が高い今朝の朝日
でしたが、、

ちゃんと柱が立てられ
これからの未来のメッセージが
届きました。



はい!!しかと承りました。


これからしっかりと解読し
解説いたします。

試されたり
揺さぶられたり
するだろけれど、道はひとつ。

変わりゆく世の中と
変換しながら進もうぞ、、、

今朝は予想外の始まりでした


さぁ!!桜旅の始まりです!!!

2ヶ月間走ります!!

ーーーーーーーーーーーーーー
from     出発だぁ!


色と数字を魂に記憶させるとね

波動も調整され

意識もクリーニング

されちゃいます


重たい朝も

眠たい朝も


あゆこが

その日のあなたに

元気になれる

素(もと)を贈ります



毎日、毎朝、、

あなたを応援しています
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

桜旅、いよいよ始まります!
↓↓↓

 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メルマガにご登録いただくと、

運気を上げる
「天運ナンバー」「天運カラー」、見るだけで浄化が進む「天運写真」を
毎朝プレゼント!