おはようございます

つだあゆこです


2023年3月13日

本日のソウルメッセージは


「  吉日の活用  」


ぴーかんの中、汗をかきながら
私にしては久々の登拝でした!!!


登拝と言っても富士山のような
登山ではないけれど

奥宮と言われている
神社さんの山頂にある場所です。


伏見稲荷さん。


千本鳥居をくぐり抜けて、どんどん
登って行くと

京都市内が一望できる場所に辿り着きます。

そして、そこから更に上へと・・・

神社さんの奥宮は山登りという感覚より
修行的なイメージで上がっていく事が
多く、

伏見稲荷さんの場合は階段や坂道を
辿りながら上がって行くので

楽しみながら登拝出来ます!!


昨日は初、稲荷の方も居て
久々の稲荷登拝の方も居て、

私もご一緒しながら新たな気づきも
たくさんありました!!


やっぱり、汗をかくのは気持ちいい!!!


季節も良くなるのでこれからは
バンバン登拝していこと思います。


そして、


昨日は己の巳日でしたし、
その流れでの大安です。

吉日に何らかのアクションを
起こせると

やっぱり、繋がりご利益が
降り注ぎます。



きっと、昨日ご一緒した方々も
神さまからのギフトがもう既に届くかなぁ?

金運が欲しい!金運アップしたい!
と、思う方は

先ずは金脈つくりから!!


あ!、、そうそう
こちらも久々に北野天満宮に寄ったの
ですが、、、

桜ではなく
梅のお庭の見頃に遭遇♪

ものすごい本数の梅の束を
初めて見せて頂きました。


桜ほど派手ではないけれど
何とも言えない、情緒ある風景でした。

観光地に人が戻っています。
今日からマスク着用も解禁になります。

一気に開放感が溢れます。

そろそろ、本格的に動きましょう

ーーーーーーーーーーーーーー
from     枝垂れ梅


色と数字を魂に記憶させるとね

波動も調整され

意識もクリーニング

されちゃいます


重たい朝も

眠たい朝も


あゆこが

その日のあなたに

元気になれる

素(もと)を贈ります



毎日、毎朝、、

あなたを応援しています
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メルマガにご登録いただくと、

運気を上げる
「天運ナンバー」「天運カラー」、見るだけで浄化が進む「天運写真」を
毎朝プレゼント!