おはようございます

つだあゆこです


2023年3月9日

本日のソウルメッセージは


「  一粒万倍日  」


本日は一粒万倍日と寅の日です!


昨日、お財布環境は整えましたか??

忙しくてまだだわぁ!な方は
今日、急ぎでやっちゃいましょう!!


私は昨日、日帰りで久々に
個人祈願の同行の為に東京へ行きました。

以前は1ヶ月に一度は必ず東京へ
行ってましたが、今は流れが変わっていて
5ヶ月ぶりの東京でした。


街の様子は随分と変わっていましたね。

小春日和な東京を駆け足しで
既に咲き始めている桜も眺めながら

個人祈願の同行を行いました。


私にとっては東京って不思議な街で
足を踏み入れだすと、どんどん繋がり
頻繁に行く街になります。

3月は変化の月。


繋がりや波動を感じる月。

だからこその自分をしっかりと
持っていきましょう!!

ーーーーーーーーーーーーーー
from     春の富士山


色と数字を魂に記憶させるとね

波動も調整され

意識もクリーニング

されちゃいます


重たい朝も

眠たい朝も


あゆこが

その日のあなたに

元気になれる

素(もと)を贈ります



毎日、毎朝、、

あなたを応援しています
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

メルマガにご登録いただくと、

運気を上げる
「天運ナンバー」「天運カラー」、見るだけで浄化が進む「天運写真」を
毎朝プレゼント!