おはようございます。

つだあゆこです。

2023年2月17日

本日のソウルメッセージは


「  原点回帰  」


熊野へ向かっております!!

今朝の朝日は何とも幻想的でした。

一ヶ月前から比べると
太陽の位置が随分移動していて

春の太陽に向かって行ってるなぁー
と、感じながら

今年の定例の熊野三山への道のりは
いつもと違う感があります。

昨年の月参りは熊野三山へ
上がらせて頂きました。

季節感や、時々うごめきや
何より八咫烏さんのアピールは
半端なく

楽しめる昨年の月参りでした。

そして、決めた事を続けていくと
本当に力が付いて、

一緒に同行していたSASYの仲間達は
今年は本業が忙しくて
同行出来なくなる程なんです!!

ご利益、半端ない✨✨ 

私も一人で参らせて頂いていた
あの頃よりも、視える世界は格段に
変わりました。

今年に入りテーマを受取ると
原点に戻る、原点に戻す、

原点にフォーカスする事を
知らされています。

なので、今年の熊野三山へのコースは

過去・現在・未来

の順番で巡らせて頂きます。

つまり、

速玉さん、那智さん、本宮さんの順番です。

その前に・・・

今年、おそらく1.2を争う程
通わせて頂くだろう

三重県の一宮
椿大社さんへ上がり、

次は花窟神社へ

猿田彦さま、ウズメさま
イザナミさま、カグツチさまに

ご挨拶をさせて頂き
いざ!!

速玉さんへ!!

今年は代理祈願の他に
三山通しの御祈祷もいたします。

激動変換の年だからこそ
しっかり地固めいたしましょう!!

 


from     過去・浄化

色と数字を魂に記憶させるとね

波動も調整され

意識もクリーニング

されちゃいます✨✨


重たい朝も

眠たい朝も


あゆこ💖

その日のあなたに

元気になれる

素(もと)を贈ります


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


毎日、毎朝、、

あなたを応援しています👏👏👏


つだあゆこ