おはようございます

つだあゆこです


2023年2月8日

本日のソウルメッセージは


「  波動の中で  」


やっぱり、大切だと思うのは

同じ方向を向きながら
共に同じ目標に向かっていく


です

それをひしひしと感じました。


先週末は伊勢や伊勢の一宮へ

私が主催するSASYの新人研修の
総仕上げでの合宿に行ってきました!


一緒に、
世の為、人の為、宇宙や地球や日本の為に
浄化のご奉仕活動を行う為


新人登竜門の合宿!


仲間と一緒に準備して
自分達が企画したツアーに
自分が参加して、

私のレクチャーを受けながらの
1泊2日のパワスポツアーでした。


涙あり、笑いあり、充実感あり
先輩や仲間の愛情を感じながら

めちゃくちゃ成長したメンバーを
見せてもらいました!!



いつもの生活がSASYの活動を
行う事によって

更に幸福度合いが増すから
やっぱり、メンバー活動は偉大です。

これから共に助け合い
分かち合いながら、活動していきましょう!!

ーーーーーーーーーーーーーー

from     飛躍する


色と数字を魂に記憶させるとね

波動も調整され

意識もクリーニング

されちゃいます


重たい朝も

眠たい朝も


あゆこが

その日のあなたに

元気になれる

素(もと)を贈ります



毎日、毎朝、、

あなたを応援しています
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

メルマガにご登録いただくと、

運気を上げる
「天運ナンバー」「天運カラー」、見るだけで浄化が進む「天運写真」を
毎朝プレゼント!