こんばんは

つだあゆこです

 

 

今日は、

新月について

お話します。


 

新月にお願い事をすると、

引き寄せ&夢が叶う


 

この事実は

スピリチュアル好きでない方でも

よく知られるようになってきましたね。

 

 

新月の引き寄せには

お作法があります。

 

 

新月のお作法を

実践することで、

願いが叶いやすくなります。


 

新月のお作法は、

こちらです!!

 

 

(1)願い事を書くタイミングを確認する

 

新月が始まってから

48時間以内に

願いごとを書きます。

 

一番効果的なのは、、

新月が始まってから8時間以内です。

 

(2)紙に手書きで願い事を書く

 

願い事の数は、2〜10件とします。


 

(3)願い事は1件につき1つの内容、事柄にする

 

(4)願いごとを書いた紙は日にちを書いて保管する

 

 

この4ステップで

終了です。


 

願い事を書くとに、

注意してほしい点がありますので、

そちらも一緒に

お伝えしますね。

 

大切な事なので、

ぜひチェックして下さいね。

 

 

【新月の願い事を書くときの注意点】

 

(1)書き始めるタイミングは時間を守りましょう!

 

新月の時間よりも前、

48時間以降に願い事を書いても

効果はありません!!


 

(2)願い事に納得感がありますか?

 

あなたが書いた願い事を読み返し、

違和感があったら、要注意です。

願い事の内容や表現を変えてみましょう。

 

願い事の内容が

現実と大きくかけ離れている場合は、

今のあなたにあう現実や

しっくりくる言葉や表現に書き換えて下さい。

 

(3)願い事を書いた紙の保管

 

紙は捨てずに保管して下さい。

あなたが「ここだ!」が思う所で保管し、

内容を読み返しても、

読み返さなくても、

どちらでも問題ありません。

 

(4)願い事の主語は、私(自分)にする

 

主語は『自分』『私 』として、書いて下さい。

他人に関する願いごとは

その人に対する自分が

「どうしたいのか?」という

表現にかえればOKです

 

(5)カラーを取り入れる

 

新月の願い事の効果を

さらにアップさせるために、

カラーを取り入れましょう。

 

お願いごとを書く紙を

願い事に適したカラーを選びましょう。

 

おすすめのカラーはこちらです。

 

ピンク色:恋愛の願い事 

青色:仕事の願い事

緑色:対人関係の願い事

オレンジ色:健康の願い事

黄色:お金の願い事

 

(6)新月の星座をチェックする

 

毎月、新月は星座とリンクしています。

リンクしている正座には

得意分野があるのです。

 

その得意分野である願い事が

叶いやすくなります。

 

新月星座のキーワードを

チェックして下さいね。

 

(7)ボイドタイムに注意する!

 

月には

「ボイドタイム」

といわれる

 

「魔の時間」

 

があります。

 

ボイドタイムでは

物事の実現力が

著しく低下するので、

お願い事をしても

効果がありません。

 

ボイドタイムは

毎月変化しますので

事前にチェックをしましょう。


 

いかがでしたでしょうか?

 

「新月の願い事」にも正しいやり方があります。
 

 

月のパワーを利用して、夢をどんどん叶えましょう!