おはようございます

つだあゆこです



━━━━━━━━━━━━━━━━

明日は下弦の月です。

下弦の月は浄化に
特化したヒーリングを行います。
 
1ヶ月の間に溜まった
心の垢、思念(思い込み)を
綺麗さっぱり取り除くイメージで
ヒーリングを受けてみてください。
 

下弦の月
無料遠隔ヒーリングの
募集をはじめます


下記からお申し込み下さい。
↓↓↓
遠隔ヒーリングに申し込む

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

 

2022年12月15日

本日のソウルメッセージは


「  早め早めに  」


毎年、月参りで伺う神社があり
毎年、変わります。

2022年は熊野三山でした。

毎年、冬至のお伊勢参りが終わる頃に
新年から伺う場所は決まります。

 

今年の月参りは
自宅からは最長距離の場所となり
片道4時間程はかかります。

なかなか大変ではありましたが、
無事に1年、通わせて頂けました。

 

そして、
本日も熊野三山へと向かっていて
今日は本宮大社は宮司さまによる

毎年恒例の「 一文字揮毫  」があります。

来年にまつわる一文字を書き上げる
儀式です。

今年は「  今  」という一文字でした。

宮司さま曰く、、

目の前の事にフォーカスして
今を精一杯生きる事


との事でした。

 

さて、2023年度はどんな一文字に
なりますでしょうか??

そして、引き続きコロナ禍なので
来年の幸先詣も実施される神社さんも
多いです。


幸先詣(さいさきもうで)とは・・・
本来ならお正月にしかお目見えしない
授与品や縁起物や御祈祷も

早め早めにお正月気分が
先取りで味わえて、

新年のご挨拶が出来る
という参拝です。

 

熊野本宮大社も幸先詣も始まっています。

きっと既に、お正月な境内に
お目もじできそうです

それでは、行って参ります。

ーーーーーーーーーーーーーー
 

 

from   ゆく年くる年
 

この天運写真を眺めながら

色と数字を魂に記憶させるとね

 

波動も調整され

意識もクリーニング

されちゃいます

 

重たい朝も

眠たい朝も

 

あゆこが

その日のあなたに

元気になれる

素(もと)を贈ります

 

 

毎日、毎朝、、

あなたを応援しています

 

ーーーーーーーーーーーーーー

メルマガにご登録いただくと、

運気を上げる
「天運ナンバー」「天運カラー」、見るだけで浄化が進む「天運写真」を
毎朝プレゼント!