こんばんは
あゆこです。

今日は、
今月開催される
イベントの情報です。



無料で参加できますので
ぜひぜひ遊びに来てください!



皆さんは
2023年をどのように
過ごしたいですか?


わたしは2023年は
数十年に一度の

「天運の分岐点」

になると
考えています。

今年、順調だった方も
気をぬかず、 

いまいち不調だった方は
肚をすえて。

誰もが最善を尽くして
立ちむかわなければ

大きな波に
ふり落とされてしまいます。

そんな動乱の1年には、
自分軸の礎となるものが必要です。

先月の宇宙サミットでは

「宇宙につながる直伝神社参拝のお作法」

というテーマで
お話をさせて頂きましたが
多くの方から

「もっと神社活用について聞きたい!」

というお声をいただき

また、ありがたいことに
再度皆さんの前でお話ができる
機会をいただきました。


11月23日(水・祝)18:45-19:30
本来の自分を取り戻す「引き寄せサミット」


に登壇させていただきます。


今回のテーマは
「理想の未来を引き寄せ、人生を覚醒させる神社活用法」


日本には
本当に多くの神社があります。

どれだけ人の多い都会でも
人の少ない地方でも

必ずその土地に
神社はあるのです。


そしてその一つ一つが
ちゃんとした
意味を持ち、

正しく活用されることを
待っています。


もしあなたが2023年を
何にも振り回されず
自分の軸を持ち
欲しいものをしっかりと引き寄せて
心穏やかに過ごしたいと望むのであれば


是非正しい神社活用の方法を
知ってください。


限りある時間ではありますが
精一杯お話しさせていただきます。


また、わたしの他にも
本当にたくさんの豪華な皆様が
引き寄せサミットに登壇されます。


・宝地図の「望月俊孝さん」
・引き寄せといえばこの方達「山川ご夫妻」
・開運ハウスで有名な「八納啓創さん」
・スピリチュアル界のカリスマ「穴口恵子さん」



などなど、
まだまだたくさんの
素敵な先生が
2023年を笑顔で過ごす
たくさんのヒントを
伝えてくださいますよ。

是非ここから詳細を確認して
イベントに登録してください。

https://hikiyose.org/lp20221122/?ref=HQ1H65


登録するだけでもらえる特典も豪華なので
特典だけでもゲットしてくださいね。


ではでは
あなたの毎日応援しています。


あゆこ