こんばんは

 

つだあゆこです。

 

 


 

今日は

金運アップに関係する

大切な日について

お話をします。

 

それは

 

寅(とら)の日

 

この日は

金運アップにつながる

大切な日です

 

寅とは、 

十二支の3番目、虎のことを示します。


 

では、虎とお金には

どのような関係があるのでしょうか。


 

まずはカラーですね。

 

虎の毛色は黄色です。

黄色は金運と関係しているカラーです。

 

古代中国や風水では

黄色は金運の象徴と

考えられています。


 

さらに、

神様とも関係が深いのです。

 

商売の神さまである

毘沙門天さまは

虎を使いに出して 

 

寅年、寅の日、寅の刻

 

と、寅パワーのタイミングで

お姿を現すと言われています。



 

さらに虎に関する諺に

 

千里行って千里帰る

 

というものがあります。

 

 

虎は、一日のうちに千里もの距離を移動し、

さらに元の場所へ戻って来ることができる。

 

そういうエピソードから、

行動的で勢いがある様子という意味があります。


 

そこから意味が転じて、

この日に出た虎(お金)は

また帰ってくる

 

そういう意味に繋がっています。

 

 

 つまり、

虎はお金に関係の深い動物であり、

寅の日は金運アップにつながる日なのです。


 

それでは、

寅の日におすすめの

開運アクションをご紹介します。

基本的には、

「お金」に関するアクションがおすすめです。


 

(1)お財布を購入&使い始める

お金といえば、お財布ですね。

寅の日は財布を買い替えるのに縁起がよい日とされています。

「金財布」なんて呼ばれたりもします。

寅の日に、財布を購入することで、使ったお金が戻ってくる。と考えられています。

 

(2)宝くじを購入する

金運アップといえば、宝くじですね。

寅の日は、お金が戻ってくると考えられているので、宝くじを購入するのに最適の日です。宝くじ売り場でも、「今日は虎の日」をアピールしていますよね。


 

(3)事業の立ち上げ・開業・開店

仕事関係では、お金の話題は避けられないですよね。

寅の日は、事業の立ち上げ・開業・開店など、

何か新しいことをスタートするのに適しているんですね。

新しく会社・店などを始める、事業を立ち上げるなど。

それに関連したお金のアクション(銀行口座の開設など)にも最適です。



 

お金に関することは、

 

「ゲン担ぎ」

 

が大切なんですよね。


明日28日は「寅の日」!!

 

お金のイメージが強い

「寅の日」を選び、

アクションをすることで

運気の流れを引き寄せて下さいね。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

いよいよ第5期美女神学校の募集がスタートします!
 

まずはこちらのメッセージ動画にご登録ください♪

https://bijyogami.amaorihime.jp/?uid=&email=yukiiii.1020@gmail.com&l_name=&f_name=


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

メルマガにご登録いただくと、

 

運気を上げる
「天運ナンバー」「天運カラー」、見るだけで浄化が進む「天運写真」を
毎朝プレゼント!