おはようございます

つだあゆこです





2022年10月23日

本日のソウルメッセージは


「  タイミングも大切!  」


本日も吉日日です。

吉日には何かやろう!!
というマインドになって来ていますか?

これ、大切な事です。

意識しなきゃ、
引き寄せは起こせません!!

引き寄せが起こりそうなタイミングも
目の前で素通りしたりもします。

私が見ている世界には
引き寄せの素が見えている世界があり

鑑定やヒーリングを行う時に
この世界を見ながら、判断していきます。

つまり、未来をみているような時です。

その世界には無数の引き寄せの素があり
それをどうにか気づいて、その方の近くに
まで持って来たいと思います。

鑑定やヒーリングを行い、ご自身の希望を
お聞きして、その引き寄せの素を
出来るだけその方の近くに寄せていきます。

こんな事をしながら鑑定はやっています!!

引き寄せの素をそばに寄せても
それに気づいて最後に引っ張ってくるのは

自分自身です。

チャンスはあります!
でも自分のモノに出来るか出来ないかは

あなた次第です

今日は一粒万倍日!引き寄せの素が
彼方此方にある日だから

何かアクション起こしておきましょう!!


ーーーーーーーーーーーーーー

 


from     ナイスキャッチ


色と数字を魂に記憶させるとね

波動も調整され

意識もクリーニング

されちゃいます


重たい朝も

眠たい朝も


あゆこが

その日のあなたに

元気になれる

素(もと)を贈ります


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


毎日、毎朝、、

あなたを応援しています


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 

メルマガにご登録いただくと、

 

運気を上げる
「天運ナンバー」「天運カラー」、見るだけで浄化が進む「天運写真」を
毎朝プレゼント!