おはようございます。

つだあゆこです。

ーーーーーーーーーーー

牡羊座満月の今日は、

メルマガ読者限定で、

 

 

浄化メッセージ入りの

パワーフォトをプレゼント

 

 

 

 

ーーーーーーーーーー


2022年10月10日

本日のソウルメッセージは


「  原点回帰  」


本日は体育の日ではなく、
最近はスポーツの日と言いますね。

運動会やイベントがあったり
街は賑わっている?所もありますが、、

お天気が・・・不安定ですね。

これも今年の特徴かと思います。

本来なら統計上、雨が降る確率が
低い日に雨が降る。

雨が降るとされてる日に降らない
と、ゆーか降りそうで降らない・・・

が、多い今年です。

そして、本日は満月です。
5:55に満月となりましたが、、
関西はあいにくの空模様で
今夜は満月は見られないかもです。

でも、2日前に幻想的な
満月間近のお月さまを見ました。

そのお月さまを眺めながら
届いたメッセージは、、、

原点回帰

浄化をしながら、元に戻るという
意味合いが強いメッセージです。

過去の払拭をしながら
元に戻る力がみなぎる満月です。

満月のエネルギーを受け取りながら
自分の原点を見つめてみましょう!!


ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

from   満月間近
 

この天運写真を眺めながら

色と数字を魂に記憶させるとね

波動も調整され

意識もクリーニング

されちゃいます

 

重たい朝も

眠たい朝も

 

あゆこが

その日のあなたに

元気になれる

素(もと)を贈ります

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

毎日、毎朝、、

あなたを応援しています

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

メルマガにご登録いただくと、

 

運気を上げる
「天運ナンバー」「天運カラー」、見るだけで浄化が進む「天運写真」を
毎朝プレゼント!