おはようございます!

 

 

つだあゆこです。

 

 

2022年9月25日

本日のソウルメッセージは

「  お遣い  」



今日は巳の日ですね!!

巳の日は金運や財運アップの
アクションを起こすと良い日です。


なぜ、巳の日が開運アップの吉日とされたのでしょうか?

それはある方のお遣いにあたる、生き物だからです。


七福神という7神1体の神さまが居て
宝船の上に7人の神さまが並んでいる
あの中に、

女性の神さまがいらしゃって
その方を弁財天さまといい

弁財天のお遣いが古くから
白蛇さんだと言われていました。


そこから「ヘビは縁起物」とされています。


弁財天さまのご利益は、
お金にまつわる事を綺麗にする事で開運されます!



弁財天さんに行き、銭洗いをする事は
もちろんですが、

お財布そのものを
浄化するのもオススメ!!


不要なレシートや不要なカードなどを
整理したり

お財布を拭いてあげたり、
拭いたお財布を月光浴させたり


お財布そのものを
スッキリさせましょう!!


金運アップとは、お金とのご縁を繋いで行くことも、大切なのです!


なので弁財天さまへお参りを!

それから、
巳の日にはある物を食べると
良い物があります!!



それはお寿司!

何故かと言いますと、お雛祭りは
元々、上巳の節句(じょうしのせっく)
と言って3月初めの巳の日に行われて
いたので、

その名残で無病息災を願い
食べました!!


今回は朝晩の冷え込みや日中との
温暖差が激しいこの頃なので

身体からも浄化する意味も
込めてゲンカツギを
いたしましょう!


わたしはというと、

 

昨夜、九州から関西に戻りました!
 

今回は本当に大変でした。


また、近々作戦を練って九州地方には行かねばと思い、

一先ずは終了。


今日はもう1日コロナや台風や
経済不安などの人の気持ちを整える為の
浄化活動を行います!!


本日も長距離移動です。


それでは、本日も張り切ってまいりましょう!

 

毎日応援しています!

 

朝日を浴びよう!

 

 

 

メルマガにご登録いただくと、

 

運気を上げる
「天運ナンバー」「天運カラー」、見るだけで浄化が進む「天運写真」を
毎朝プレゼント!