東日本大震災の日がやって参りましたこの日はほぼ

津波の映像が流れるので若干視える私にはキツい日

海沿いも全部ではないけど復旧して来てるんだと

思いますが南三陸がまだ何も復旧して無い様な気が

町ごと津波が来たので1から作り直さなきゃいけない

大変だよねショボーンまだ行方不明のが宮城県で1231人

岩手県1122人福島県197人千葉県が2人青森と茨城1人

福島県197人だけど、もっといる様な気がする

東電のせいでお家に帰れない避難先でイジメに合う

何だがなぁ…って思うんだけどねムキー

原発爆発した時に家のお母さんが被曝するから

秋田帰って来いって言ったのにも驚いたんだけど

家の猫も連れてっていいか?って聞いたら猫は

捨てて来いって言ったあの人って馬鹿なのかしらムキー

私の可愛い息子を捨てれる訳無いでしょーがムキー

あれから6年経ちますがお母さんとは微妙になりました

行方不明者の方が1人でも早く自分の家族の元に

帰れる様に願ってますぐすん黙祷ぐすん