ビクトランテさんに行って来ました! | トイプードルに囲まれて…エステとブリーダーの日々

先週 

土曜日


お気に入りのお店だった

リストランテひるのさんが、閉めてしまい残念でした。


で、次のオーナーさんがオープンしたと聞いて、行って来ました!




やっぱり この雰囲気 好き❤️









近くの教会⛪️みたいな建物はずっと借り手がないみたい、、、





二階は絵本屋さんがオープンしています。




3人で行ってシェア

フライドポテト



この日のランチのハンバーグは売り切れ


油淋鶏




唐揚げ



味噌汁





キーマカレー


シェアしていただきましたが、スパイス料理だけあってパンチが効いています!


わたくしは油淋鶏が1番美味しかったです!

唐揚げもお肉が柔らかくて美味しい😋

キーマカレーは不思議な味


後から 友人は、チョコレートケーキを食べていたけど、固そうでした。

「甘いーー‼️」って言うので、わたくしは遠慮いたしました🤭