ビューティースイーツ✨ | トイプードルに囲まれて…エステとブリーダーの日々

またまた購入ビックリマークビックリマークビックリマーク





Rip Van(リップヴァン)ウェハース

これが、美味しすぎて飛び出すハート飛び出すハート

今回はバニラ味を❣️


やっぱり これも美味しい😋

冷蔵庫で冷やしてサクザクと‼️



砂糖2gのみのヘルシースナック:各33gウエハースに砂糖2g、正味炭水化物4g、トランス脂肪0g、130カロリー、繊維6gが含まれています。
シンプルでクリーンな成分: 人工着色料や香料、防腐剤、トランス脂肪、大豆、高果糖コーン シロップは使用していません。
天然成分の本物の味: 本物のカカオとダーク チョコレートで作られたスナック ウエハース。


美味しいプロテインバー

これでタンパク質もとれるなんて素晴らしい😀


商品説明

●think! (シンク!)は、女性起業家でシングルマザーであるリザンヌ・ファルセットによって設立。「よく食べ、よく暮らし、最高の気分を味わう」という彼女の哲学は、考え抜かれた美味しい食材を詰め込んだ栄養豊富なスナックを生み出しました。


●1本あたり20gのプロテイン。糖類0gで低GIだけど満足感のある食べごたえ♪

●外出先で気軽に食べたり、トレイルの途中でおやつが必要な時や、運動前にサッと一口食べたい時のエネルギー補給に☆

※グルテンフリー / 合成香料不使用 / 合成着色料不使用 / パレオ認定




持ち運び出来るプロテイン
さっと水にも溶ける!
甘さが控えめなのも嬉しい☺️
コラーゲンペプチド、霊芝入りで
ちょっと贅沢✨