東京タワー 最終回 | トイプードルに囲まれて…エステとブリーダーの日々
『東京タワー』
とうとう最終回でしたね、、、

MEGUMIさんが演じた喜美子さん
切なかったけど、、、
あーするのがいい。
そうですよね。

耕ニさんはやがて結婚
三人も子供、、、

詩史さんはパリへ行ったまま?
喜美子さんは家に戻ったのかな?

透さんは医師になった、、、

しかし、女性の影は無い

友人と観ながらLINE

「主人公の二人は、ゆくゆく結ばれる感だしてる」と、友人


「寂しさだけの付き合いは嫌やって言ってたやろ!
パリに行くのは独り立ちしに行くんや!男の子は医者なってるやん!独り立ちした男女として又付き合うんよ! という終わり方やん!だからパリに行った人は出てこない。男の子には、女の影も出してない」と、友人

なるほど🧐

続きがあるかも?

しかし、まさか、耕ニさんの奥さんが横澤夏子さんとは、、、

びっくりー!




しかし、透さんと耕二さん
親友ですねー!

毎週 そんなバカなー!って突っ込みどころ満載で観ていたので寂しいけど、スペシャルがあれば嬉しいなビックリマークビックリマークビックリマーク