とりあえず庭の手入れ完了 | トイプードルに囲まれて…エステとブリーダーの日々


植え替えたり

カットしたり




クリスマスローズの鉢を処分して

この鉢に植え替え

涼しい場所へ移動させなくちゃ





7個 植木鉢を処分
あまり変わり映えしないけど気分はスッキリ✨







ガザニアが可愛い💕



ラディシュのぬか漬けが美味しかったので

追加で購入しようと、ラディシュをネットで探していたら 薔薇が出て来た‼️

ラディシュって言う薔薇があるんですねー!

確かプレゼントした花束に使ったのが この薔薇でした!

ちょっと硬い感じの小さな薔薇でアンティークな感じが気に入って自分用にも購入!

長持ちして、ドライフラワーにもなります!


苗を購入してここへ



ラディシュ

可愛い小さい薔薇





ここへは ガザニアを移動






このガザニアも可愛い💕



ここの鉢植えを いっそ全部

無くしてスッキリしてみようかな?




やっぱり 楽しんでみようかな?🤭



スッキリしようかなと思いつつ

この雰囲気が好きかなー



スッキリ片付けが、なかなか出来ない🤣