テンションが上がったお買い物 | トイプードルに囲まれて…エステとブリーダーの日々

昨日


ブーツのソールのお直しを高松の靴屋さんに取りに行って来ました!


で、チラッと高松三越さんへ、、、


新作のランバンのミュールが可愛かったけど、足に合わなかった、、、笑い泣き


で、何やら正面玄関に靴が並んでいる!


ん?

もしかしてー‼️

わたくしの大好き😘な


横浜にしかお店がない

MIHAMAじゃないのー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



フェアーで8日間限定!


テンション上がりましたわーキューン飛び出すハート


一目惚れした 軽いバック!

迷う事なく黒を!


ルーちゃんの飼い主様はネイビーを!


これなら肩が痛くならないー!














さすが、わたくしの足を見ただけで、この木型の靴が1番でございますと数ある中から選んでいただきました!




履きやすい‼️

中敷を敷いたりなど、全くお直し無し!





やっぱり全部リボンになってしまいました!


ルーちゃんの飼い主様も足にピッタリのを選んでいただきました!



コースターにでもと、いただきました!


もう、大満足✨