眠りおばちゃん | トイプードルに囲まれて…エステとブリーダーの日々


肩専門整形外科医に勧められた受動術


叔母からも友人からも、いろいろと言われました。


50肩になった事がある友人はヒアルロン酸注射を肩にしてもらって改善したとか。

だから、先にそれをしてもらってからにしたら?と!

それもそうだなと、診察時に話してみたら、、、


ヒアルロン酸注射が効くなら勧めていますよ!と言われて、、、

わたくしの症状では1番受動術がいいみたい。


しかし、、、

受動術は見合わせてヒアルロン酸注射を先にしてみたいと話し、していただきました。


おかげで夜中に痛くて起きる事は無く❣️


ゴールデンウィーク中は

日頃の睡眠不足で、、、

睡魔が恐ろしいくらいで、、、

眠り姫なら可愛らしいのですが、🤣

眠りおばちゃんになっておりました!


自分でもびっくりするほど寝ていましたわ〜😴

食事中にも眠くなるくらいに🤣


我が家のトイプードル達、猫達は

全く遊んでもくれずで、ふて腐れ状態🤭


機嫌取りに 鶏肉を!



1番喜んだのは食いしん坊パンジー🤣




しかし、10時間以上は寝て、何かしながらも睡魔で
片付けやら模様替えやら出来ず!

ましてや油絵をしようと思っていたのに、パレットすら出せなかった😁