岡山グランヴィア重憲飯店ランチ  | トイプードルに囲まれて…エステとブリーダーの日々

昨日


ホテルグランヴィア岡山 重慶飯店

ランチに行って来ました音譜



ルーちゃんの飼い主様の息子さんが神奈川に戻るので、娘と4人で!


私達は 直ぐに「このランチにしよう!」

って満場一致! で、メインの料理を決めるのも早い🤭

お隣のお席の女性2人は私達より早く座っているのに、「どれにする?」「んー!どれにする?」って聞こえて、、、


そんなに?そんなに迷うー?と心の声😆


私達が前菜を食べ終わる頃に決めておりましたわ〜😆

どんだけ、食べるんが早い私達😅


このカシューナッツはむっちゃ辛い🌶️🥵



もちもちした大根かな?



追加注文でエビマヨ!

まー!びっくりするほど海老が大きい🦐

ぷりぷり





わたくしはメインは海老とイカの炒め物




お腹いっぱいに追い討ちのシュウマイ😆

ご飯物はルーちゃんの飼い主様へ!



杏仁豆腐は息子さんへ

またまた、お腹いっぱいで苦しくてあせる



丸亀に帰って来て 長崎屋でお茶ー!


信じられない食欲😅