素敵な香り✨ディオール ソヴァージュ | トイプードルに囲まれて…エステとブリーダーの日々


SAUVAGE -ソヴァージュ

ソヴァージュは、広大な大地からインスピレーションを得た創造の香り。荒々しさと気高さの狭間で、力強くフレッシュな調べを放つコンポジションです。


力強く、気高いコンポジション:溌剌した爽快感が際立つオードゥ トワレ、センシュアルで神秘的なオードゥ パルファン✨




どんな香りか興味津々でしたので、香りを試しました!

とっても素敵な香り!


ルーちゃんの飼い主様の旦那様へのバレンタイン💝プレゼント🎁は何がいいかなー?って思って、ルーちゃんの飼い主様と一緒にCHANELエゴイストや、エルメスやら、鼻が麻痺してしまうくらい いろいろと香ってみたけど、やっぱりディオールのソヴァージュが良かった✨


「加齢臭対策になるかなー?」って言うから大爆笑🤣しましたわー!


品がある香りで なかなか気持ちいい香りに思いましたので、購入!