ルーちゃんに大爆笑! | トイプードルに囲まれて…エステとブリーダーの日々
昨日

ソマコちゃんの点滴に行った時に
いつも寝ているルーちゃんが起きてウロウロ

え?
もしかして ウンチ💩してる?

小刻みに震えてる姿が面白くて
大爆笑😂🤣




ルーちゃんの飼い主様が「何をそんなに笑いよん?」って来る😁


「どっしたんなー!ルーちゃん‼️」

って2人で泣きながら大爆笑🤣


もう、どんだけわたしを見て笑うん?って顔がまたおかしすぎー‼️


苦しいくらい笑ってしまった!


ルーちゃん ごめん🙇‍♀️


若い頃からルーちゃんは面白くて大好き😘



長生きして18歳まで後4ヶ月!


表彰してもらう気 満々のわたくしでございます✨