オーダーした可愛いうさぎが届きました! | トイプードルに囲まれて…エステとブリーダーの日々

水曜日


人気作家 ソワソワ様にオーダーしていた

うさぎ🐰さんが届きましたラブ


この箱を開けるの、ワクワク☺️

ドキドキ💓



いやーーーん飛び出すハートキューン


可愛い❤️❤️❤️❤️❤️





いらっしゃい🤗


オッドアイで、ピンクのうさぎ🐰

カボチャパンツにしてね飛び出すハート

とお願いしておりましたビックリマークビックリマークビックリマーク





可愛い うさぎちゃん


また、コレクションが増えましたわドキドキドキドキドキドキ



美味しいよ!って

ドレッシングもいただきましたー!