エステルームAYUKOのユニフォーム | トイプードルに囲まれて…エステとブリーダーの日々
先日アビステさんで買ったニットワンピースが着やすくて飛び出すハート

動きやすい飛び出すハート

エステルームAYUKOのユニフォームみたいに、ほとんどなっております😆

42は襟ぐりがガバガバするので40を再注文しました!
どうせなら、色違いを飛び出すハート

先日 注文したのと一緒に送っていただきました!

落ち着いたブルー



ベージュ

ポンと着るだけ楽ちん飛び出すハート

さりげなく赤が効いてますビックリマーク



こちらは探していただいた黒のジレ

こちらも着心地抜群で いろんな色を作っていただきたいですわードキドキドキドキドキドキ



こちら、後ろも素敵💓