うさぎがいるカフェ 風車の丘さん | トイプードルに囲まれて…エステとブリーダーの日々

昨日


とんかつの山岡さんで

お腹いっぱい食べたけどー🤭


近くに、うさぎ🐇🐰がいるカフェ☕️があるからと言うからー😃

会いに連れて行ってくれましたわ〜音譜音譜音譜


可愛い😍お尻がチラッと見えた🐇









いたいたー!

うさぎ🐇ちゃん❣️




オーナー様が「小屋に入れようと思ってるんですが、入らないんで、入ったら閉めてもらえますか?」って頼まれましたー🤣







可愛い😍



オーナー様手作りのアップルチーズケーキとあんずジュース🍹



昨日は涼しくて気持ちよかったです!



可愛いうさぎ🐇お名前はベラちゃん❣️



入ったので、閉めました。



バジルを敷いたまま眠たそう


お耳触るとあったかい❣️

「あまり身体を触られるのは好きじゃないみたいなんです」とオーナー様

しかし、よって来てくれて、触れました😃

癒されました。



海も見えて 気持ち良かったー!