素敵な長崎屋さん | トイプードルに囲まれて…エステとブリーダーの日々

長崎屋さんの珈琲が飲みたくなって、、、


満席でしたが、皆さまランチタイムが終わったかな?

一気にお客様がお帰りになって


まったりした気分


やっぱり長崎屋さん 素敵✨


奥の素敵なお部屋は 今のオーナー様の

亡き美しいお母様がアンティーク雑貨のお店をしておりました。


通ってましたわービックリマークビックリマークビックリマーク

お洋服もランジェリーもありましたわー✨


仲良くさせていただいておりました。

ドールの話で盛り上がり、お二階の自宅にあるアンティークジュモーも見せていただきました✨


現在 奥のお部屋は多目的に貸し出してらっしゃっるみたいで、、、


期間限定で催し物に利用していただいているみたい。


またアンティークなお店になって欲しいですわ〜✨




お気に入りの アイスカフェオレとサンドイッチ🥪


氷もカフェオレ❣️





美人のスタッフさんが新しく入っておりました。


「取り皿をお持ちしましょうか?」と、、、

あら、気が利きますわ!って嬉しく思っていましたが、、、



取り皿が、、、


コーヒーカップのお皿ー🤭


「どうぞー」って満面の笑み✨


まあ、いいか、、、


ちょっとびっくり😅