ニコル幸せになってね❣️ | トイプードルに囲まれて…エステとブリーダーの日々

今日は我が家のトイプードル ニコルの見学でした。




我が家のニコルは いわゆるティーカッププードルで1.5キロくらいの女の子。

出産には向きません。

この子も、超かまってちゃん!

人見知りは全く無く

とにかく誰かの膝の上に座るか、誰かといたい子。


バニラを姉さんみたいに慕っていたけど、

逝ってしまい、クールなドロシー婆さんでは相手にしてくれない。



昨年マルチーズを亡くして辛くてどうしようかって思っているという人にご縁があり、今日ニコルに会いに来てくれました。


飼い主様は62歳で仕事はしてない。

用事で長く留守時は妹様宅に預ける。

妹様宅にはチワワがいるとの事。

ワンちゃん大好きな妹さんと、姪御さんも来てくれました。



ニコルがその方を見るなりペロンペロンと顔を舐めて、その方も 「まあー!可愛い❗️」って抱きしめてくれ、ニコルは上機嫌で抱かれていました。


あー!この方ならお願いしようと思いました。




新しいお家のニコル❣️


嬉しそうですおねがい


良かった! 

甘えたちゃん大好きな家族で良かったわね!



新しいニコルの飼い主様から


「有難うございました🙇

無事、ゲージもセットし、住まいを整える事できました。

帰りの車では姪の膝上で全く動かず心配してましたが、部屋に入るなりず〜っと元気よくクルクルうろうろしています。😊

慣れるまで不安でストレスも溜まるかとは思いますが、精一杯大切に育てさせて頂きます。」

との事。


感謝でございます。