愉快なエステルームAYUKOのお客様 | トイプードルに囲まれて…エステとブリーダーの日々

エステルームAYUKOへ来て下さいました

96歳のお客様✨


今日も楽しいお話をして下さいました。

「わたしな、100歳になったんで!」って😂

まさかー!って爆笑していたら

「わたしな、人より早よ歳取るんやがな!」って言うから またまた爆笑ー🤣🤣🤣


「これな、この卵はな、焼いたらいかんで!必ず生で、ご飯の上にかけて食べないかんで!卵かけご飯言うんや!」って言うから また爆笑🤣


1つずつ選んで買う卵だそうです。


ありがたやー!



「必ず!必ず!生で食べなよ!」って

また念押しされましたわー!


「わたしな、いつ死んでもかまんのんやけど、まだお迎えがこんのやがなー!歩くんも出来んのんなー!」って、おっしゃいますが、サッサと歩いてますよ😆


「顔がけっこに、白うなるんいた! それと日焼け止め2本と!」って☺️

毎度 愉快なお客様でございます。


連れて来ていただくお孫さんに「あんた、これ、油代な!ありがとな!誰が連れて来てくれるんななー!」って2万円をサッと渡すなんて!

素晴らしくカッコいいお婆様でございます✨




あやかりまして、卵を大事にいただきますわ🙏



お気に入りの美容液 白と、日焼け止め


「顔が白うなる分!」って言う化粧品でございます✨

わたくしもお気に入りでございます✨