我が家のドドナエアお引越し | トイプードルに囲まれて…エステとブリーダーの日々

我が家のドドナエア

ルーちゃん宅にお引越し!


このドドナエアは男の子と女の子なんですよ飛び出すハート

サヤが出来る方が女の子❣️



外壁塗装をするので、お隣のお姑様宅へ植木を移動した所、お姑様が 「これくらい植木があれば賑やかでいいわー!良かったらこのまま置いといてくれんやろか?」とおっしゃるそうで!


玄関先にこのドドナエアがあれば素敵✨かなと!


それに、わたくしはパイロゲンポイントシールでもらった薔薇があるし、、、


じゃあ連れて帰る?って事で音譜音譜音譜


水曜日にお引越し❣️


わたくし宅のこの場所は風が強くて紐で結えてないと折れそうですが、ルーちゃんの飼い主様宅なら大丈夫❣️




お知り合いの息子さん家族がいらして、あっという間に軽トラ🛻で運んで帰りました!


お見事です!


バッチリ👌




あら、ソマコちゃん❣️


見てますの?


綺麗な顔すぎて ちょい怖ーいしょんぼり