金バクで中野美奈子様おすすめローストビーフをゲット! | トイプードルに囲まれて…エステとブリーダーの日々

木曜日音譜音譜音譜


ふじむらさんでランチナイフとフォーク


金バクで中野美奈子様が「ここのローストビーフが美味しい!」とおっしゃっておりましたので、買う気満々ラブラブラブラブラブラブ


しかも、カットもしてもらえるだなんて、嬉しい😊



玄関に綺麗な 桜?🌸かな??

豪華✨✨✨



ヒレカツと焼肉定食ビックリマークビックリマークビックリマーク

お肉柔らかいですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


ご飯はサイズを選べますが、これで小なんですよ!



お目当てのローストビーフ


ニンニクのパンチが効いています!


お肉はもちろん柔らかい飛び出すハート



ふじむらさんで食後に珈琲を飲もうと思ったら、マシンが壊れてしまったとの事で、残念!


お隣の毎度の長崎屋さんは定休日汗


ちょい先にある かぷりすさんへ飛び出すハート


ウインナー珈琲は無いので キャラメルマキアートを注文❣️

サービスでケーキ付き🍰



ルーちゃんの飼い主様の娘さんが 猛烈に仕事が忙しくてダウン気味との事で、フランセの大好きな🍓がゴロゴロ入っているロールケーキをプレゼントラブラブ



食欲がないから 5ミリくらいでいい!って言われて、、、


5ミリのロールケーキ切りって難しい驚き

せめて1センチにしてー爆笑と、1センチカット!


フランセのロールケーキは甘さ控えめだから

わたくしも好き❣️


わたくしはガッツリと飛び出すハート