ラッキーな半額SALE❣️ | トイプードルに囲まれて…エステとブリーダーの日々


昨日は ルーちゃんの飼い主様、娘さんと新年会にと岡山に行って来ました音譜音譜音譜


なかなか予約がとれない中国料理店が20時からしか無理でしたので、それまでショッピングにと昼からお出かけビックリマークラブラブビックリマークラブラブ


香川県は雨降りでしたが、岡山は晴れていてラッキー❣️

岡山なら わたくしのお気に入りのアビステに行かなくちゃーアップアップアップ


新しいお洋服が入っているかな?と、見に行くと

なーんと‼️

アビステ50%オフ  SALEでした‼️


前回は30%オフだったのですが、まだあるかな?って見たら、諦めたカーディガンがありましたーラブラブ


前回には無かったお洋服もありました!


お店同士でトレードするのかな?


着やすくてお気に入りのセーターとワンピース色違いがございましたわービックリマークビックリマークビックリマーク

半額だなんて感激‼️




七分袖で動きやすいセーター

これは黒を持っているんですが、お気に入り!



これはワイン色を持っています。

着やすくてお気に入りなので、黒があったので嬉しいラブラブラブラブラブラブ


アビステはお手頃価格なので買いやすい!

なのにー!

半額だなんてビックリマークビックリマークビックリマーク


ラッキーでした🤞



春のカタログ