またまたはま寿司さんへ! | トイプードルに囲まれて…エステとブリーダーの日々
またまたはま寿司さんへ、ルーちゃんの飼い主様とランチ〜音譜音譜音譜

食べたかった牡蠣茶碗蒸し❣️



美味しかったビックリマークビックリマークビックリマーク



ウニ



炙りサーモン

ご飯を半分にするのを忘れてしまった!



たこ焼きー!

久しぶりに食べたたこ焼き!



紅生姜フライ

これ、お気に入りになりました❣️

何本でも食べたくなるーもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


鴨肉

柔らかーい!





トロ

美味しいけど、、、やっぱりトロだけはスシローさんが美味しいかなー!



炙りトロ



三色だんご

プリン



海老フライ

シャリ半分が面白い🤣🤣🤣

ほとんど海老フライだけみたい!




ルーちゃんの飼い主様のリクエストの〆のネギトロ巻き!

スシローさんよりはま寿司さんが好き❣️

シャリ半分が選べて食べ残す罪悪感がない!
しかし、軍艦巻きとかはシャリ半分は無いのが不思議ー!




店員さんがコインをくれたので、これは何ですか?と聞いたら ガチャをしてくださいねー!って

はま寿司で?ガチャ?


はま寿司のスタンプと磁石が付いたクリップ?だった!