はやくつるバラが咲かないかなー! | トイプードルに囲まれて…エステとブリーダーの日々

新芽が出始めたつるバラ

誘引した針金がグリーンで 葉が無いと目立つので

全て茶色にしました。



鉢には松ぼっくりをアレンジして



この針金なら塀の色にも合う!




ネット モモタロウさんで購入しました!





塀とカーポートに誘引している パレードという名前の薔薇は年中休みなく咲いてくれる。
葉もあまり落ちない!
エネルギッシュな薔薇です。

ピンクの可愛い薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



塀のランプにまとわせているつるバラはレオマワールドで300円で購入❣️
名前もわからないのですが、素晴らしく元気でどんどん伸びる❣️



ここは水色で




今からハニーサックルが目を出してくれますわ〜❣️