お気に入り カリカリチーズ❣️ | トイプードルに囲まれて…エステとブリーダーの日々

チーズ大好物で、モッツァレラチーズはいつも冷蔵庫に入っております!
冷凍庫にはいろいろなチーズが入っております!

オーブントースターで、わざわざカリッとさせたりして食べておりましたが、、、

これ‼️

とにかく開けたら全部食べてしまうもぐもぐ


北海道 小林牧場物語
カリッとゴーダ

塩味がきついのもありますが、これは

わたくしには程よいビックリマークビックリマークビックリマーク

禁酒しておりますが、無事にフワリも出産してくれたし、これをカリカリしながらー!

なんていいかもドキドキドキドキドキドキ

今のところ、一番好き❣️なチーズでございます。

ベベタビト様 いかがですか〜音譜音譜音譜




割ってカリカリ ボリボリ食べておりますビックリマーク



これも美味しいけど 少し塩がわたくしには強いですわ〜!
お酒となら ちょうど良いかもビックリマークビックリマークビックリマーク