薔薇のアーチ❣️ | トイプードルに囲まれて…エステとブリーダーの日々

薔薇のアーチ🌹

早いもので もうつる薔薇がこんなになりましたわ〜❣️


可愛い❤️❤️❤️

ソレイユ ロマンティカ

カップ咲きが可愛い💕


次に オレンジからピンクに変わるのも素敵❣️



フロレンティーナ

この薔薇は病気知らずで、ポンポン咲いてくれますベルベルベル



アイスフォーゲル

そばに寄るだけで 素敵な香り



エーデルシュタイン

この薔薇もこんな香水があればいいのにと思うくらい素敵な香り❣️

いい香りの薔薇ははやく散ってしまうあせる



パレード

この薔薇は台風で葉がほとんど飛んでしまいハゲハゲになっても 次から次へお花が咲いてどんどん伸びる!

ずっと咲きっぱなしで むちゃくちゃパワーがある薔薇ですわ〜ベルベルベルベルベル




ローズポンパドール

このフリフリが好き❣️


ポンポネッラ

挿し穂から育ってくれましたわ〜❣️


この薔薇は安売りで、お名前がついていなかった、、、

優しいピンクの薔薇


可愛いトレニア


この色が一番好きなゼラニウム


寄せ植えも モリモリになってきましたわ〜❣️