シャルルンそっくりな子❣️ | トイプードルに囲まれて…エステとブリーダーの日々
19日 

成合JOYに薔薇のアーチを見に行って来ました。

しかし、気に入ったのがなく、、、

ペットショップに入ってびっくり‼️

シャーちゃんそっくりの子がいる❣️❣️



わたくしは チワワのシャルルンという名前の女の子を飼っておりました。

とても可愛い子で 長生きしてくれました。

兼ねてから シャーちゃんに似た子がいないかなと思って、、、会いたいなと、、、

シャーちゃんの子を残しておけば良かったと悔やんでおりました、、、



子鹿みたいな生後3カ月のシャルルン❣️


出産したシャルルン❣️


眠たそうなシャルルン❣️


爆睡のシャルルン❣️


シャルルンは鼻、目がブラウンでした❣️



で❣️
成合JOYにいた チワワは

目、鼻は真っ黒ですが、シャルルンにそっくりで 半泣きになりました!

半泣きのわたくしに、スタッフさんが声をかけて下さり 抱っこしてみますか?と、、、

抱かせていただきました。

可愛い❤️❤️❤️❤️

写真を撮りたくて、、、

ルーちゃんの飼い主様に抱かれたシャルルンそっくりな子❣️




あー!

似てる❣️








407000円ですよガーン

今が一番お高い時期

男の子、、、

目、鼻が茶色で女の子なら連れて帰ったかも

ぐっと、こらえて帰りました。

でも、そっくりな子に会えて良かった❣️