またまたセントポーリア❣️ | トイプードルに囲まれて…エステとブリーダーの日々
エステのお客様に

我が家にいるミニミニセントポーリアが可愛い❤️から、欲しいと言われたので、、、

今日 バラの土を買いに黒川さんに行ったら

またまたセントポーリアが入荷していました!




これまた 迷いますわチューチューチュー

エステのお客様にラインをして

どれにする?って聞いたのですが、、、

お任せしますー!って事で、、、



これかなー!



このセントポーリアは沢山ありました!



ん?  安い❣️

母の日のプレゼント用だったのかしら?




連れて帰りましたセントポーリアちゃん❣️








また増えてしまいましたわ〜チューチューチュー