さえら様の展示会に行って来ました❣️ | トイプードルに囲まれて…エステとブリーダーの日々


16日 金曜日

岡山県にある さえらショップ

フルフル様からご招待いただきまして

岡山本社である 
さえら展示会に ルーちゃんの飼い主様と
行って来ましたわ〜❣️

さっそく 何を着て行こうかなと

迷ったのですが、、、

こちらにしました。

さえら様のお洋服ではないのですが

レースやらフリルが好きなのでラブラブ


お気に入りにインゲボルグ 






靴は 神戸のイザベラコマツ様で購入した

ショートブーツ

履きやすくて購入してそのまま履いて帰りましたわ〜❣️

多分かなりウロウロすると思うので

こちらにしましたビックリマークビックリマークビックリマーク



バッグだけでも 何かしら、さえら様の物をと思って、籠バッグを持って行きました❣️

こちらは ポテチーノ

右の黒いのが わたくしのでございます。

ちょっとコンビニに寄りまして

ソフトクリームを🍦



さえら本社

ホテルみたいですキラキラキラキラキラキラ



広い‼️  

むちゃくちゃ広い‼️



結婚式場かホテルみたい‼️