庵さんに行って来ました! | トイプードルに囲まれて…エステとブリーダーの日々
今日は

ルーちゃんの飼い主様と娘さんと

庵さんに行って来ました!




ちょっと最近 飲み過ぎですので

緑茶にしました。



美味しそうなアスパラちゃん❣️



小柱かき揚げとアスパラを揚げていただきました!

アスパラも サクサクして 美味しいもぐもぐ



白子ポン酢


白子焼き


茶碗蒸し


鯛のあら煮



最高です!

三人で分けていただきましたが

そろそろ わたくしギブショックショックショック




娘さんは 豪華 

いくら

ウニ

大トロ



ルーちゃんの飼い主様はネギトロ

わたくしは胃をさすりながら見ておりましたショック



さあ、そろそろ帰ろうとした時に

オーナーさんが、「カワハギの肝、さあ食べて!」とサービス❣️

こんなお寿司食べた事がないラブラブラブ

さっきまで泳いでいたカワハギ、、、

ありがたくいただきました!


何を食べても美味しいですわ〜!

最近わたくし  食べ過ぎウシシ


幸せに感謝❣️