また フルフルさんへ! | トイプードルに囲まれて…エステとブリーダーの日々

雰囲気のあるお店

ハンバーガーショップでした。




さえらショップを楽しく4店見てまわり

天満屋へ音譜音譜音譜

わたくしは、シャネルの口紅を買いました❗️


ルージュ ココフラッシュ 142

ルージュココ454

ルージュココフラッシュはシアータイプ



大好き💕😘な ジョーマローンが入っていて

テンション上がるアップアップアップアップアップ

レッドローズが好きですが、他の香りも良かったですわ〜❣️

No.1人気の フリージアにしました!

これは ルーちゃんの飼い主様からのプレゼント🎁



ジョーマローンのルームフレグランスは

かなりお高いビックリマークビックリマークビックリマーク

お部屋の広さにもよりますが

約 半年くらいもつそうでございます。

なら、1か月2千円ですか、、、にやり



で、、、


そろそろディナーへと思う時間に

ルーちゃんの飼い主様が

最初に行った さえら店 フルフルさんにあった

ベストと小物が欲しいとおっしゃってショック

この時  娘さんが

お母さん!万歩計 1万歩ガーンガーンガーン

って言うじゃない?  

真顔真顔真顔びっくりしましたわーー❗️

しかし、欲しいなら行きますか!!

ひたすら歩いて フルフルさんへ

ルーちゃんの飼い主様が欲しかったのは

こちら❣️



下は小物入れになっております。



それから こちら

可愛い❤️


それから こちら❣️

寝間着の上から暖かく着れる❣️



ディナーに間に合わないから タクシーで

ディナーへ!