また、会いたいな!お利口なシモン❣️ | トイプードルに囲まれて…エステとブリーダーの日々
ありがとうございます。

我が家のトイプードル シモンが逝ったブログを見ていただき シモンの息子のロビン君の飼い主様よりラインをいただきました。

「何故か気になって、ブログにお邪魔したら、シモンちゃんが亡くなってた😭
確か ロビンのママだったような。。
ロビンはママにそっくり。
うちの子たち いつまでも元気でいて欲しいと思います。」


「うちの子たち 最近食欲旺盛で、どすこい状態です😅」

って、、、

シモンは亡くなる1週間前までは もりもりと食べていましたわ〜!


温かい、ふやかしたフードに赤身の牛肉トッピングが大好物でした。

シャンプーもカットもお利口さんで全く暴れたりしない。

悪さもしない。

ただ、ひとりでサークルにいるのだけは嫌だったから誰かといつも一緒にいるのが好きでした。

ロビン君も、お預かりしたら玄関でしばらく鳴いています。
シモンにそっくり!

いつも一緒にいたティファニーは大ショックです。

どこに行ったの?と、走り回り探してるのに泣けてきます、、、

シモン、、、お利口さんで病気をした事がないからワクチン以外に病院に行く事が無かった、、、

また会いたい、、、