マカン君❗️わたくしをお忘れですか? | トイプードルに囲まれて…エステとブリーダーの日々

ゼオカル21を購入にいらした

マカン君の飼い主様

マカン君を連れて来てくれたのですが、、、


何ですのー!

その  つまらなそうな顔キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




さあ、いらっしゃい!

さあ、おいで!

に、無反応笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なぁなぁ、帰ろうよ!

お買い物済んだやろ?って言ってる?

エステのお客様がちょうどいらして、

マカン君に会いたかったー!と笑顔にも無視

可愛いねー!  にも無視(笑)



切ないわぁー汗汗汗汗汗

すっかりお忘れなのねー!

さ、帰ろ❗️って飼い主様の声で

むちゃくちゃ喜んで帰りましたわ〜イヒ

マカン君 またねー!にも完全無視なマカン君(笑)

すっかりよその子マカン君(笑)

幸せだわね〜ラブラブラブラブラブラブ