足長蜂に毒蜘蛛に びっくり❗️ | トイプードルに囲まれて…エステとブリーダーの日々
キッチン水栓のコーキングをしていただき





流し台もコーキングをしていただきました!


5センチほど 中のゴムがビョーンと出て来ていたんです!

綺麗になりましたわ〜キラキラ




こちらは、駐車場の段差を埋める
ステップスロープ

白くなって来たので取り替えていただきました。

台風で 前の土地に飛んでしまい、長靴を履いて

取ろうとしたら片方がズボっと泥濘みに入ってしまい、、、
身動きが出来なくて怖かった事がありますアセアセ

古くなり 軽さで飛んだんですね、、、

で、裏に びっしりと蜘蛛が住処にしていました!



「これ、小さいけど毒蜘蛛ですよ!噛まれたらいけないので駆除しておかないと!」と言われタラー




これも買ってて良かった❗️


このお方 エステのお客様なんですが、

何でも出来る ヒロミ様のようなお方の社員さんなんでございます!

足元が気になり 日焼け止めを塗っていただきましたわ〜!




綺麗キラキラキラキラキラキラ

スッキリ!!ルンルン


こちらも 綺麗に整いましたー!!

裏には 駆除剤をスプレーしていただきました!

まさか、毒蜘蛛がいたなんて、、、

足長蜂に毒蜘蛛に  

びっくりです‼️

しかし、綺麗になり

良かったですわ〜キラキラキラキラキラキラキラキラ