大好物のお肉を買いに いなお精肉店さんへ! | トイプードルに囲まれて…エステとブリーダーの日々

肉食のわたくし❣️

いなお精肉店でお買い物

ここのお肉は最高に美味しいんですよーウインク


こちらはカルビ

霜降りちゃんなのでチュー

5枚くらい焼いて食べたら

ちょっと胃があせるあせる

お腹いっぱいになりますが、やはり食べたい❣️




こちらは イチボ

なかなかのマーブルちゃん照れ



ランプ

柔らかな赤身だから胃もたれ無し!




鶏肉

唐揚げ用に切っていただきました!

唐揚げをするなら薄く切って揚げた方が美味しいんだと教えてくださいました!

まー、知らなかった!

真空パックにしてくれました。

これなら冷蔵庫で2週間もつそうです。



大好物のホルモン



おススメ

もつ鍋スープ



万能調味料

ママクック

いろいろ使っても、やはりこれが好き❣️






おススメの焼肉のタレ