美味しいお店見つけました~ いえもんやさん | トイプードルに囲まれて…エステとブリーダーの日々

昨日

まんのう公園イルミネーションの帰りに

見つけたお店

いえもんや


カウンター席が空いておりました。

目の前に魚が泳ぐ

ん?  海老が飛び出ていましたキョロキョロ

ご臨終でしたわ、、、

お店の方に言うと  あ、失礼しました❗って取って行きましたが、、、





ヒサ子マダムはノンアルコールカクテル

わたくしは 蠍っていう焼酎の烏龍茶割~🎵

乾杯~❗



この海老、さっきのあれじゃないよね?って

二人して同じ事を思って笑いましたわ~笑い泣き

跳び跳ねてるから違うわね

お刺身美味しい~❗




ホルモン焼き

ホルモンプルプル


キノコとイベリコ豚ベーコンのチーズグラタン


あん肝ポン酢


白子の天ぷら

これ、ふわふわ~🎵



いっぱいメニューがあって楽しい~🎵