作家様のうさぎさんと猫さん | トイプードルに囲まれて…エステとブリーダーの日々
福寿様の うさぎさん

わたくしは大ファンなのですが、、、

友人には 「額がちょっと汗じゅる・・怖いわー!」

って言われますぼー

三匹体目を検討中  (笑)




こちらも大ファンのHino様のうさぎさん



この方の作品も目が素晴らしいんですよ✨

ボディもリアルです。

わたくしが購入時も なかなかのお値段でしたが

今はその頃よりも お高い❗





我が家の シャンプー大嫌い❗

「ほんだってすかんのん!」のバニラに似ていて笑えますラブ






こちらもHino様の作品でございます~🎵

どの猫ちゃんも可愛かったのですが、一番この子が気に入りましてご縁がございました~❣️

マフラーに猫の手が付いています❗

チビ猫のオッドアイにも痺れる~🎵