秋のテディベア祭り(笑) | トイプードルに囲まれて…エステとブリーダーの日々
秋のテディベア祭り(笑)

ルーちゃんとクロエ君の飼い主様が

「ちょっとテディベア祭りしたら~🎵」って言うじゃない❗

してみましたわ~❤️



こちらは親子みたい


ウサギですけど(笑)



よだれ掛けが可愛い🎵


お気に入り!


シルクのリボン巻きました🎵


茶色と黒のお鼻~❤️



神戸タイムロマンさんでバースデープレゼントにいただきました🎵

100体くらいありましたかしら?

選びましたこちらの真っ白テディベア



こちらルーちゃん似(笑)


超お気に入りピンクのテディベア

10000体限定




シュタイフ❤️限定の白いタグ



この色も好き~🎵



今日の新入り(笑)