愉快な催し計画 | トイプードルに囲まれて…エステとブリーダーの日々
アンジーちゃんとメイト君の飼い主様は看護師。

注、よく聞かれますが(笑)アンジーちゃんとメイト君の飼い主様は女性(*`・ω・)ゞ!でございますよ😅

いつも深夜までおしゃべりしたりしていますのと、見た目が男性っぽいので間違えますかね~😵

愛媛県にいるので方言が、、、

ほうで!  ほうよ! じゃな~!で話が終わる(笑)

今に、せっしゃとか、かたじけのうござるとか言いそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


毎度、催しが院内であるようで、、、

以前、ネズミ男に扮した写真に大笑いしたのですが、、、今回は幽霊の役 らしい(笑)

わたくしの洋服を来てウィッグを被り立ってるだけで皆さん怖いんじゃないかしら~てへぺろ

結婚30年だそうで、、、あら、じゃあ、ヒサ子マダムに祝いの舞をしていただきましょうよ爆笑

衣装制作しないと~🎵

わたくしは、、、

ブルゾンあゆこ になろうかしらん✨

決め台詞は 「トイプードルの可愛い子はどこにいると思っているの~!」

「ローザシャングリア❗✴️」

で、キメますわニヤリ